2010年07月30日

拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編

拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜シリーズもいよいよ最終回。
拡大交流委員会、明石へ帰ります。

首都高速にのりまして、横浜中華街方面です。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
明石まで、なが〜い道のりです。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編

後部座席の拡大交流委員会メンバー、楽しそうですワーイ
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編

運転手は、広報☆渉外委員会 塚本委員長・・・私です。
行くときは新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線で行ったのですが、
帰りは拡大交流委員長の田中委員長に誘われて、おじゃましました。
関東まで車で来たことがないので、初めての道のりが楽しかったです。
行ける所まで運転しようという考えで、この時は余裕でした。

扇子なんか持ったりして・・・。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
余裕がなくなると、こうなります。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
でも、安全運転です!!




神奈川県を抜け、静岡県を走っていると
最後部座席ではサマコンでの疲れがでてきたのか、ウトウトとするメンバーが・・・zzz



委員長が運転しているのに、寝るわけにはいかないと必死の水田君。オドロキ
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
ちょっと、コワいよ〜


お口直しに・・・
夕陽がキレイです。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編

東名高速道を抜け、伊勢湾岸自動車道(新名神高速)に入ってすぐの刈谷サービスエリアで休憩です。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
きれいなサービスエリアで、観覧車観覧車がありました。
その前で、いろんなポーズカメラ
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
ポーズの意味がよくわかりませんが・・・溜め息

更に伊勢湾岸自動車道を進むと、
ナガシマスパーランドが見えてきました。
スチールドラゴン2000と、
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
ホワイトサイクロンが見えました。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編
ライトアップされて、とてもきれいでしたピカピカ

新名神−京滋BP−名神−中国−阪神・北神戸線と乗り継ぎまして、
7時間かけて明石まで帰ってきました。
ファミリーレストランで夕食です。
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編

最後は出発地点の、明石商工会議所前で記念撮影カメラ
拡大交流委員会珍道中〜サマコンへの道〜 復路編

こうして、拡大交流委員会メンバー+1名は無事に明石へ帰ってきました。
拡大交流委員会メンバーをはじめ、サマーコンファレンス2010に参加されたメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。


拡大交流委員会メンバーの皆様、お邪魔しました。
結局、最後まで運転してしまった・・・走行距離570km

これで終わりです。


同じカテゴリー(拡大交流委員会)の記事画像
新OB送別会に向けて!!
新OB送別会 現地打ち合わせ
8月家族例会の準備
またまた拡大交流委員会
拡大交流委員会珍道中~サマコンへの道~ フォーラム編
拡大交流委員会珍道中~サマコンへの道~ 中華街編
同じカテゴリー(拡大交流委員会)の記事
 新OB送別会に向けて!! (2010-11-16 13:00)
 新OB送別会 現地打ち合わせ (2010-10-15 16:00)
 8月家族例会の準備 (2010-08-20 18:05)
 またまた拡大交流委員会 (2010-07-31 12:49)
 拡大交流委員会珍道中~サマコンへの道~ フォーラム編 (2010-07-29 13:15)
 拡大交流委員会珍道中~サマコンへの道~ 中華街編 (2010-07-28 12:03)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 12:12│Comments(0)拡大交流委員会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。