2010年08月26日

8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

8月家族例会 第3話です。

今例会担当の拡大交流委員会です。
4委員会の中で、唯一男性のみの委員会で、体育会系です。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

ですが、奥様方がいらしてるので、いつもの雰囲気とはちょっと違います。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

井上君、そばをこねます。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

永谷君、水田君、石原君、後藤君で串をさしているようです。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

吉川君もやってきました。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

井上君、そばを切っていきます。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

そこへ、田中委員長も参戦です。
まあこのブログの主演男優(?)ですので、演技(??)をしてもらいました。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

田中委員長、最近そば打ちに凝っているそうです。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~


希望の架橋委員会です。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

夏山委員長と赤坂君、やいているのは・・・ とうもろこし!?
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

余裕があるのか、なかなか調理に入りません。
目をつぶっていますが、夏山Jrです。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

ようやく調理を始めました。
夏山委員長、慣れた手つきです。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

そこへ、総務委員会 竹田委員長。『本職やん!!』
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~

最後に夏山委員長と奥様と夏山Jr、かわいくポーズをとってくれました。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~


おまけ・・・
尾上幹事の奥様と娘さんです。8ヶ月です。
8月家族例会~拡大交流委員会・希望の架橋委員会編~
ホンマにソックリ!!


つづきます!!


同じカテゴリー(例会)の記事画像
12月定例会 最優秀編
12月定例会 後編
12月定例会 前編
第2回 定時総会
新OB送別会 第2部
新OB送別会 第1部 その4
同じカテゴリー(例会)の記事
 12月定例会 最優秀編 (2010-12-17 16:30)
 12月定例会 後編 (2010-12-17 10:00)
 12月定例会 前編 (2010-12-16 13:30)
 第2回 定時総会 (2010-12-15 17:50)
 新OB送別会 第2部 (2010-11-27 13:00)
 新OB送別会 第1部 その4 (2010-11-26 20:00)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 16:15│Comments(2)例会
この記事へのコメント
普段コメントしないのですが、、、尾上さんにとてもそっくりなのでこめんとしました。

ほんとに、、、「そっくりです!!」


すごく、かわいいです^^
Posted by 外向けのセク at 2010年08月26日 19:44
御家族の皆様!!メンバーの皆様!
8/21日の家族例会にご参加いただいてありがとうございました。

猛暑が続く中での開催となり、皆様の体調が本当に心配でしたが、

当日、これと言った問題も無く無事開催できたことを、本当に喜ばしく思っております。

しかも、当日はご参加いただいた皆様が、本気でB-1グルメ作りをしていただいたことが、担当委員会メンバー全員の喜びでした。

また、8月例会を機会にご家族の皆様と親睦深めれることを楽しみにしております。

担当委員会委員長として、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。
Posted by 拡大交流委員長 田中 at 2010年08月27日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。