2010年11月09日

シニアクラブ新入会員歓迎会

2010年度明石青年会議所シニアクラブ新入会員歓迎会が行われました。



受付は総務委員会が務めますが、
藤田直前理事長の隣に、第49代理事長 神田章宏先輩がいらっしゃいました。



『ダンシングチーム KIRARA』による踊りで始まりました。





司会は、代表幹事である西海正隆先輩です。



シニアクラブ会長挨拶、成田晴義先輩です。





続いて、藤井理事長の挨拶です。



シニアクラブの先代の会長である、谷和憲先輩による乾杯です。





歓談の様子です。

















『ダンシングチーム KIRARA』です。





昨年ご卒業された、福栄伸介先輩より、シニアクラブ新入会員の紹介がありました。



新入会員、左より、安藤立也君・小山健一郎君・安藤浩司君・譜久山剛君です。



そして、今年度入会された新入会員を、拡大交流委員会 田中委員長より紹介がありました。



新入会員のメンバーです。



2011年度 理事長予定者である、千住君より挨拶がありました。



最後の一本締めを、シニアクラブ副会長 岸本昌三先輩です。





先輩の皆様、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(シニアクラブ)の記事画像
還暦を祝う会
明石じゃがいもクラブコンペ
同じカテゴリー(シニアクラブ)の記事
 還暦を祝う会 (2010-05-21 11:39)
 明石じゃがいもクラブコンペ (2010-05-20 11:40)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 12:09│Comments(0)シニアクラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。