2010年11月13日

明石じゃがいもクラブコンペ

第37回明石じゃがいもクラブコンペが、垂水ゴルフ倶楽部にて開催されました。

現役メンバーが受付をします。

明石じゃがいもクラブコンペ

副会長 石井博先輩より、ラウンド前に説明がありました。

明石じゃがいもクラブコンペ

明石じゃがいもクラブコンペ

明石じゃがいもクラブコンペ

準備をする、藤井理事長です。

明石じゃがいもクラブコンペ

ゴルフ中は写真が撮れませんでしたので・・・

ラウンド後に懇親会と成績発表が開かれました。

明石じゃがいもクラブコンペ

明石じゃがいもクラブコンペ

現会長の水田和郎先輩の挨拶です。

明石じゃがいもクラブコンペ

藤井理事長の挨拶です。

明石じゃがいもクラブコンペ

明石じゃがいもクラブコンペ

新会長の佐々木志朗先輩より、挨拶がありました。

明石じゃがいもクラブコンペ

参加された皆様、
お疲れ様でした!!




小谷副理事長の華麗なるショットをご覧ください拍手   明石じゃがいもクラブコンペ



Posted by 社団法人明石青年会議所 at 13:00│Comments(0)コンペ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。