2010年12月14日

三役の皆様

先日、会報紙12号用の写真撮影をしました。

例会でメンバーに配布する会報紙があり、会報紙12号では、
三役の皆様に今年1年を振り返っていただいた記事を掲載いたしました。
会報紙に使用したもの、ボツになったものありますが、ブログでは撮影したもの全て掲載します。

中崎公会堂前で。


ちょっと表情が硬いような・・・


角度を変えまして・・・


『戦隊ヒーローみたい』(林副委員長 談)


どこを見つめているんでしょうか・・・


EXILE風に・・・


ちょっと引いてみて・・・


緑の前で・・・


柔らかみが出ます・・・


以上です。
おもろい写真・・・いや、真面目な写真撮影、
ご協力ありがとうございました。






おまけ・・・
お礼に、缶コーヒーを1本。
『安上がりやな~』


同じカテゴリー(三役監事)の記事画像
明石薪能での理事長
第3回理事会始まります
千住専務頑張ります!
理事会の後は!?
理事長と直前理事長
新年交歓会
同じカテゴリー(三役監事)の記事
 明石薪能での理事長 (2010-10-01 17:14)
 第3回理事会始まります (2010-02-23 18:50)
 千住専務頑張ります! (2010-02-22 16:58)
 理事会の後は!? (2010-01-26 22:49)
 理事長と直前理事長 (2010-01-07 18:11)
 新年交歓会 (2010-01-04 21:46)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 21:00│Comments(1)三役監事
この記事へのコメント
『戦隊ヒーローみたい』・・・ このポーズは最高のアングルですね^^。
Posted by 太陽 at 2010年12月15日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。