2010年12月31日

最後に・・・

社団法人明石青年会議所の活動ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

最後に・・・

今年度、新たな試みといたしまして、ホームページ以外にブログを始めようということでやってまいりました。過去にはないほどの素早い更新と充実の内容で、明石JCの活動を伝え続けることを目標に更新してきました。昨年末より委員会メンバーで準備を始め、年明け早々にはホームページ共々ブログを立ち上げ、メンバーには情報ツールとして利用していただけたと思います。また、明石JCの活動を適時迅速に広報し、ブログを明石JCメンバーやシニアの方々、更には他LOMの皆様からも閲覧していることを聞き、戦略的な広報になったのではないかなと思います。撮影にご協力いただいたメンバーの皆様、ありがとうございました。

これにて、2010年度の社団法人明石青年会議所の活動ブログは終了いたしますが、2011年度の広報渉外委員会委員長 生頼和清君を始めとする委員会メンバーが、2010年度に負けないホームページとブログを作成すると申しておりますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

1年間、本当にありがとうございました。
広報☆渉外委員会 委員長 塚本晃司
委員会メンバー一同


同じカテゴリー(広報☆渉外委員会)の記事画像
広報☆渉外委員会 打ち上げ
Indicator~光の射す方へ~ VOL.12
Indicator~光の射す方へ~ VOL.11
Indicator~光の射す方へ~ VOL.10
Indicator~光の射す方へ~ VOL.9
Indicator~光の射す方へ~ VOL.8
同じカテゴリー(広報☆渉外委員会)の記事
 広報☆渉外委員会 打ち上げ (2010-12-27 15:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.12 (2010-12-26 16:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.11 (2010-12-26 11:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.10 (2010-12-25 16:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.9 (2010-12-25 11:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.8 (2010-12-24 17:00)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 23:59│Comments(1)広報☆渉外委員会
この記事へのコメント
塚本委員長をはじめとする、広報☆渉外委員会の皆様!!2010年度HP、会報誌、本当にお疲れ様でした。日々のリアルタイムな更新は本当にすごかった!! 2011年度の生頼委員長がどのように采配され、HP、会報誌を運営されていくのかを楽しみにしております。
 2010年度広報☆渉外委員会の皆様!!本当にお疲れ様でした!!
Posted by ”T” at 2011年01月05日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。