2010年05月14日

全城連より、お城の写真の依頼がありまして・・・

6月11日~13日に、第29回全国城下町シンポジウム津軽弘前大会が開催されます。
明石では、1998年に第17回全国城下町シンポジウムが開催されました。

社団法人弘前青年会議所 全城事務局より、全城連加盟LOMの紹介をする場面に使用する、
写真提供の依頼がありました。

(社)明石青年会議所 事務局は商工会議所の建物の中にありますので、
7階に上って明石城の写真を撮ろうとすると・・・
全城連より、お城の写真の依頼がありまして・・・
肝心の部分が見えませんガーン

お城は見えませんが、明石駅が綺麗でしたので、そちらをどうぞ電車電車電車
全城連より、お城の写真の依頼がありまして・・・

そして、東側です。天文科学館が見えます。
全城連より、お城の写真の依頼がありまして・・・

・・・・・7階は、さすがに高くて怖かったです・・・・・タラーッ


同じカテゴリー(広報☆渉外委員会)の記事画像
最後に・・・
広報☆渉外委員会 打ち上げ
Indicator~光の射す方へ~ VOL.12
Indicator~光の射す方へ~ VOL.11
Indicator~光の射す方へ~ VOL.10
Indicator~光の射す方へ~ VOL.9
同じカテゴリー(広報☆渉外委員会)の記事
 最後に・・・ (2010-12-31 23:59)
 広報☆渉外委員会 打ち上げ (2010-12-27 15:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.12 (2010-12-26 16:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.11 (2010-12-26 11:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.10 (2010-12-25 16:00)
 Indicator~光の射す方へ~ VOL.9 (2010-12-25 11:00)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 17:52│Comments(2)広報☆渉外委員会
この記事へのコメント
おつかれさまです!
加古川JCの竹内です。

先程、兵庫ブロックのHPにて
明石JCの6月事業の案内を拝見しました~!

ひっくり返りました~(笑)

元総理の基調講演から
高橋氏・八木氏・本名宮司と、、、

本会の事業規模やないですか~(笑)

さすが藤井理事長! スケールが違いますねっ
担当委員長は誰ですか~??

焼肉屋さんですか??
Posted by 竹内一弘 at 2010年05月16日 12:12
綺麗な景色ですね。
普段見られない写真です。
あの~ コピーさせていただけませんでしょうか^^。
あまりにもきれいなので。
Posted by 太陽 at 2010年05月18日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。