2010年08月03日

淡路島まつりおどり大会 懇親会

淡路島まつりおどり大会の後に、洲本市内の炬口海水浴場で懇親会(BBQ)がありました。
淡路島まつりおどり大会 懇親会

(社)淡路青年会議所 後藤理事長の挨拶です。
淡路島まつりおどり大会 懇親会
淡路島まつりおどり大会 懇親会
(社)神戸青年会議所 ムケシ理事長の挨拶です。
淡路島まつりおどり大会 懇親会

そして、 (社)明石青年会議所 藤井理事長の挨拶です。
淡路島まつりおどり大会 懇親会
淡路島まつりおどり大会 懇親会

乾杯が終わり、BBQを楽しんでいると、
(社)淡路青年会議所メンバーの方々が一人ずつ海へ放り投げこまれていき・・・、

とうとう藤井理事長も捕まってしまいました。
淡路島まつりおどり大会 懇親会
投げ込まれるのを、喜ぶ!?藤井理事長
えらい格好をしていますアセアセ
淡路島まつりおどり大会 懇親会
そして、海へダーイブ!!!
淡路島まつりおどり大会 懇親会

投げ込んだ後藤理事長VS投げ込まれた藤井理事長
熱い闘いが!!
淡路島まつりおどり大会 懇親会
でも、最後は仲良しですニコニコ ニコニコ
淡路島まつりおどり大会 懇親会
ビショビショです溜め息
楽しそうに海から上がってきました。
淡路島まつりおどり大会 懇親会

ゆかたを着ている全員が海へ飛び込んだので、皆様風邪をひかないように注意してください・・・
淡路島まつりおどり大会 懇親会

楽しい懇親会でした!!
淡路島まつりおどり大会 懇親会





おまけ・・・
(社)淡路青年会議所の上村出向理事より、小谷副理事長にメッセージです。
意味は、直接聞いてくださいヒ・ミ・ツ
淡路島まつりおどり大会 懇親会


同じカテゴリー(まつり)の記事画像
淡路島まつりおどり大会
淡路島まつり 現地より その4
淡路島まつり 現地より その3
淡路島まつり 現地より その2
淡路島まつり 現地より その1
同じカテゴリー(まつり)の記事
 淡路島まつりおどり大会 (2010-08-02 12:10)
 淡路島まつり 現地より その4 (2010-07-31 19:14)
 淡路島まつり 現地より その3 (2010-07-31 18:54)
 淡路島まつり 現地より その2 (2010-07-31 18:29)
 淡路島まつり 現地より その1 (2010-07-31 18:11)

Posted by 社団法人明石青年会議所 at 12:14│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。