2010年11月22日

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

兵庫ブロック協議会 理事予定者会議・会員会議所・合同委員長会議の後に、
合同懇親会が開催されました。


兵庫ブロック協議会 合同懇親会

2011年度近畿地区大会 副主管調印式の様子です。
壇上には、藤井副会長予定者・千住理事長予定者が登壇しています。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

2010年度 坂上兵庫ブロック協議会会長の挨拶です。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

2011年度 竹内理事長予定者藤井理事長です。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

兵庫の魅力創造会議 担当の藤井副会長予定者と
岡田議長予定者(三木JC)と坂本副議長予定者(小野加東JC)です。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

合同懇親会後に、LOMナイトが開催されました。
藤井理事長の挨拶で始まりました。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

会員大会運営委員会より、松島委員長がPRに来られました。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

会員大会運営委員会へは、田中副委員長と塚本委員が出向します。
千住理事長予定者と一緒に。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

大迫専務をはじめとする、(社)西宮青年会議所の皆様が近畿地区大会のPRに来られました。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

(社)淡路青年会議所より、畑野理事長予定者と向内専務予定者がいらっしゃいました。
畑野理事長予定者、後藤理事長に負けじとカメラ目線です・・・

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

畑野理事長予定者より、『たまねぎ焼酎』をいただきました。
ありがとうございます!!

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

(社)三木青年会議所より、小藤理事長予定者と岡田兵庫の魅力創造会議議長予定者をはじめとする
皆様がいらっしゃいました。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

兵庫ブロック協議会 合同懇親会

高橋理事長予定者をはじめとする、(社)南但青年会議所の皆様がいらっしゃいました。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会
最後に中締めの挨拶を、千住理事長予定者が行いました。

兵庫ブロック協議会 合同懇親会


兵庫ブロック協議会 理事予定者会議・会員会議所・合同委員長会議に参加された皆様、長時間お疲れ様でした!!



Posted by 社団法人明石青年会議所 at 16:50│Comments(0)兵庫ブロック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。